« 待ちに待った、モンブラン。 | トップページ | シュウメイギクの開花 »

偏食は、辛い。

きょうは、あれこれ、買い物。
天気が良くて気持ちがいいけど・・・週末の那須街道の混むことと言ったら・・・。

もう、おなかペコペコ。
目についた看板の「しらさぎ邸」は、確かワンコOK!だったはず。
では、ここで、休憩を兼ねて、お昼ごはんを食べましょう!

でも、どのメニューにも、チーズが入っている・・・。weep

それもそうよネ!
ここは、チーズガーデンですものね。

私は、焼いたチーズは大好きですが、そのままのチーズは、どうも・・・。

目をこらして、メニューを見ても、やはり、ピザとか、グラタンとか、焼いたチーズのメニューはないようで・・・仕方なく、ジュースを飲んで、帰りました。


Bulog200996e

     sweat02

   ______________________________________________________
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
   ______________________________________________________ 

|

« 待ちに待った、モンブラン。 | トップページ | シュウメイギクの開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ちに待った、モンブラン。 | トップページ | シュウメイギクの開花 »