« 生後、丸1日を経て・・・。 | トップページ | さすが「那須乃」ベビー! »

27年間の、ご褒美。

10月31日は、ハロウィンですね。


Bulog20091031b


我が家では、結婚記念日でもあります。


昨年の結婚記念日は、これと言った行事もなく・・・
「来年の結婚記念日はないかもネ・・・。」

当時の、この私のつぶやきに、危機を感じたか感じなかったか・・・夫「つちのこD」が、「美味しい物を食べに行こう!」と言い出しました。

「しめた!」

と、言う訳で、ホテル エピナール那須の中の、「那珂川」で、日本料理を頂くことにしました。restaurant

Bulog20091031c

ウマイ!
    
Bulog20091031d

美味い!
                
Bulog20091031e

うま~~い!

地球上には、幾多の食文化があるけれど、和食は世界に誇れる食文化。
何と言っても、世界一だわ!

そして、お祝いに、料理長から、果物と、カードを頂きました。

苦しくったって~、悲しくったて~note
また、1年、頑張ろう!っと!

改めて、忍耐を 愛を、誓ったハロウィンでした。

   ______________________________________________________
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
   ______________________________________________________ 

|

« 生後、丸1日を経て・・・。 | トップページ | さすが「那須乃」ベビー! »

コメント

beerbeer記念日おめでとうございます。
去年はこの日お二人とご一緒させていただいて
美味しいランチしましたね。(おじゃましましたー)
お二人はとってもお似合いで、おちゃめな虚無僧さんに
広々温かく見守るつちのこさん。
素敵なお二人です。
美味しそうな写真とともに ごちそうさま!

投稿: まるマ | 2009年11月 1日 (日) 18時40分

ご結婚記念日、おめでとうございます。
そして旦那様からのプレゼント「ステキなディナー」羨ましいです。
ほんとに和食はいいわよねぇ~
手が込んでいて素人には作れないところ、また器の素晴らしさも、ご馳走感があって、特別な日っていう感じです。

優しい旦那様と可愛いワンコに囲まれて、この一年も充実した年になりますように!!

投稿: パピママJUN | 2009年11月 2日 (月) 00時43分

 まるマ様へpencil

私達夫婦の、結婚記念日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

そうそう、昨年の結婚記念日でしたね、
まるちゃんと久しぶりの再会で、楽しかったのは。happy01

あの時は、可愛い物を、ありがとうございました。present
今でも、飾っていますヨ。
でもでも、「つちのこ」は、とうとう何にもくれなかったのです・・・ブツブツ愚痴る妻と、記念日などスッカリ忘れている夫。
ああ、27年の、割れ鍋と綴じ蓋は・・・sweat02

・・・でも、まあ、今年のご馳走で、スッカリ機嫌が直った妻なのでした。smile


さてさて、世の夫の、男性諸君、教訓になりましたか?(^m^)


 パピママJUN様へpencil

我々の事、ありがとうございます。
ホント、日本人に産まれて良かったわ!

>手が込んでいて素人には作れないところ、また器の素晴らしさも、ご馳走感があって、特別な日っていう感じです。

そうそう!
目も、充分楽しめるところも、いいよね。
実は、お椀の蓋の字をつくづく眺めていたら、お店の人が「その塗り物は、私達は洗わせてもらえないんですよ」とおっしゃってました。
塗り物は、専門に洗う人がおられるそうです。
蓋には、雪月花と書いてありました。

それにしても、美味しかった~。

さあ、来年のご馳走目指して、これからの1年、また頑張るワね!

投稿: 管理人(虚無僧) | 2009年11月 2日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生後、丸1日を経て・・・。 | トップページ | さすが「那須乃」ベビー! »