« 森林ノ牧場 | トップページ | 今日のドッグラン »

ちょっと、いっぷく。

先日、キララままさんのブログ「キラサス」で見かけた「和風ハーブ茶」を作ってみました。

ショウガとシナモンの香りが、いい香り~。
飲んでみると、始めはピリピリしましたが、そのうち喉の奥の方が気持ち良い刺激!

一応、メープルシロップを用意していたのですが、入れなくても、さっぱりと、調度よいお味で、大変おいしゅうございました。

Bulog20091014

お菓子は、リーフパイです。

どうぞ、あなたも、ご一緒におくつろぎ下さいマセね。japanesetea


   ______________________________________________________
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
   ______________________________________________________ 


|

« 森林ノ牧場 | トップページ | 今日のドッグラン »

コメント

さっそく、お試しくださってありがとうございます
生姜のピリピリが、喉にいい刺激を与えてくれますね!
オシャレなお茶のひとときにしてくださって嬉しいです。
「森林ノ牧場」いい雰囲気ですね~
虚無僧さんのブログで、新しい情報をイッパイもらい
那須に行く楽しみが何倍にも増えました☆

投稿: キララまま | 2009年10月20日 (火) 20時30分

 キララまま様へpencil

>虚無僧さんのブログで、新しい情報をイッパイもらい 那須に行く楽しみが何倍にも増えました☆

よかったです。
那須、もっともっと好きになれますように・・・。

ところで、情報を頂いているのは、私のほうこそ、です。<(_ _)>
ショウガのお茶だけでなく、ワンコの手作りのレジピも、参考にさせて下さいね。happy01

投稿: 管理人(虚無僧) | 2009年10月21日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森林ノ牧場 | トップページ | 今日のドッグラン »