« 動画で、はじめまして♪ | トップページ | 初めての、お洋服 »

クリスマスツリー

我が家の周りは、ほとんどが落葉樹です。
今、沢山の落ち葉で、地面が見えない程です。

そして、今日は、冬を予感させるような、冷たい雨が降っています。

そんな今日、我が家は、クリスマスツリーを、飾りましたよ。
皆様の家でも、そろそろ飾り付けが始まった頃でしょうか?

ところで、我が家のツリーは、もみの木やトウヒではなくて、立性のローズマリーです。

ずっと前は・・・
クリスマスのイベントを、偏屈なつちのこDが、好まなかったので、ツリーを飾ることさえしてなかったのですが・・・7~8年くらい前、1本の、立性のローズマリーを購入したのをきっかけに・・・つちのこの意向は、なし崩し・・・それ以来、それに飾っていました。

だんだん大株になり、大鉢に植えていたのですが、ここ那須高原に来て、冬越しに失敗し、枯らしてしまいました。weep

新しい苗を購入しようにも・・・昨年は、気づいたときは、既に時遅しで・・・反省。

それで、今年は、早めに購入してスタンバイしていましたよ

まだ、小さな苗ですが・・・大株の時使っていたオーナメントに埋もれている、我が家のクリスマスツリーを、ご覧下さいネ。

    Bulog20091117a  xmas   xmas   xmas


   ______________________________________________________ 
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
   ______________________________________________________ 

|

« 動画で、はじめまして♪ | トップページ | 初めての、お洋服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動画で、はじめまして♪ | トップページ | 初めての、お洋服 »