« 初めての、兄弟げんか | トップページ | 今日の、2パピです。 »

素敵な「プロポーズ」

ご存じの方も多いと思いますが、夫「つちのこD」の趣味は、パラグライダーです。

パラグライダーパーク青木」と言うところに所属していますが、先日、こんな素敵な話があったそうですので、ご紹介します。


その日、ある一組の男女が、タンデムによる、パラグライダーの体験にやって来ました。
タンデムとは二人乗りの事で、パラグライダーの場合、全くの未経験者でも、パイロットと一緒の二人乗りですと、すぐ大空を飛べるって、訳です。

つまり、彼とパイロットで一機、彼女ともう一人のパイロットで一機・・・の、合計二機で飛んだのです。

パイロットは、皆さん、無線を持っています。
そこでの会話は、この二機の連絡だけでなく、基地にも、伝わっています。

さて、この日、彼女を除く三人・・・パイロット二人と、彼・・・の三人だけが・・・この、「ナイショ」を知っていました。
そのナイショとは・・・飛んでいる彼が先に下りて、地面に、とある横断幕を敷く・・・って、事です。

一生を左右するような一大決心の魂胆を秘めた彼、そして、そんな事は何にも知らない彼女、、その二機のパラグライダーが、大空に飛びたちました。

しばらくして、彼のパラグライダーが先に着地しました。
だって、準備がありますものね。

着くなり、急いで、メッセージを書いた横断幕を広げる彼。

その、彼のパイロットに、彼女を乗せたパイロットが、「大丈夫か!大丈夫か!」と、無線で連絡します。
もちろん、「準備はできたか?」と言う意味ですが・・・。

さあ大変!
この無線をキャッチした基地の人達は、何事かと、大騒ぎ。
空での事故、それは、誰もが想像してもわかるとおり、「死」に直結です。


基地での大騒ぎをよそに、広げられた横断幕の上を、彼女を乗せたパラグライダーが飛びます。
そして・・・彼女が眼下に見たものは・・・。heart01

          Bulog20091123p1190512


これを読んでいる皆様の・・・既婚者のあなたは、どんなプロポーズでしたか?
私の、プロポーズは、極平凡でしたから、こんな感動的なプロポーズに憧れます。
それで・・・運良く、未婚者のあなたは・・・こんなプロポーズはいかがですか?

きっと、この彼の様に、愛する人のハーとを射止められる事でしょう。happy01


   ______________________________________________________ 
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
   ______________________________________________________ 

|

« 初めての、兄弟げんか | トップページ | 今日の、2パピです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての、兄弟げんか | トップページ | 今日の、2パピです。 »