« 雨 | トップページ | 初めての、ソファー »

里親さんを、募集します。

子犬たちは・・・まだ、時々はおっぱいにしがみついていますが、もう、しっかりとドライフードを食べだしました。

それで、子犬の里親募集を始めたいと思います。

とは言え、メル君は、既に決まっていますので、今回は、ピアス君だけの、里親募集となります。

今日のピアス君です。

Bulog20091212a

          Bulog20091212

もし、飼ってみようかな?と、思われる方は、こちらこちらを一読された後、「子犬についての問い合わせ」と言う件名で、メールを下さいネ。

その場合・・・
子犬は、今後、13~15年と、長い付き合いになるわけですから、お譲りする私にも、責任があると思っています。

それで、最初のお返事は、長文になる場合が多いです。
ですから、できるだけ、携帯メールではなくて、PCメールで、お願いします。

 

 
   【参考資料】
父「ドル」について 2007年の記事ですが・・・。
父犬「ドル」の血統
母犬「那須乃」の血統

毛色は・・・セーブル。
右耳のふちが、少し白いです。

将来の大きさは・・・
我が家は、アウトブリードですから、ちょっと読みにくいのですが・・・おそらく、3㎏くらいと、思えます。

(この時期、「ドル」は1㎏を越えていました。)

性格は・・・
まだ、分化が進んでいませんので、はっきりとは言えませんが・・・冒険好き。人なつっこく、甘えん坊。

 
 
  *今日の体重* (12月12日) 生後1ヶ月12日  

第1子 メル君・・・・745g (昨日比:+10g)
第2子 ピアス君・・875g (昨日比:+25g)
 

   ______________________________________________________ 
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
   ______________________________________________________ 

|

« 雨 | トップページ | 初めての、ソファー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨 | トップページ | 初めての、ソファー »