« 些細な、笑い納め | トップページ | 初詣 »

新年、明けましておめでとうございます。

2010年の幕開けは、25センチもあろうかと思える、積雪で始まりました。
雨ふって、地かたまる・・・ならば、雪降って・・・何だ?

ともあれ、今年も、どうか良い年でありますように・・・。

そして、皆様も。happy01

          Bulog201011

 
☆:;;;;;;:☆ ピアス君の里親さん募集中! ☆:;;;;;;:☆ 
   ______________________________________________________ 
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
   ______________________________________________________ 

|

« 些細な、笑い納め | トップページ | 初詣 »

コメント

あけましておめでとうございます。

今年もさくらファミリーにとってたくさんの幸せが
訪れますように。本年も宜しくお願いいたします。

ホワイトな新年!お正月の8頭全員のお写真が
素敵です。みんな堂々としていいお顔ですね☆
温泉の初詣なんてオシャレです。またいろいろ
教えてくださいネ 仔犬ちゃんたち、ついこの間
生まれたような気がしてましたが、成長って
早いですね。いつまでも、この可愛さを見ていた
いです。。。

投稿: キララまま | 2010年1月 3日 (日) 16時57分

 キララまま様へpencil

あけまして、おめでとうございます。
キララままさんご一家も、どうか、幸せの多い年でありますように。

さて、那須は、一昨年も昨年も、お正月は、雪のお正月でした。
でも、この冬の初雪は、例年より早かったかも?
と、言いますのは・・・落ち葉を集めてから雪が降るのですが、この冬は、除雪車が通ったあと、集めていましたからネ。

>温泉の初詣なんてオシャレです。またいろいろ教えてくださいネ

温泉神社は・・・鹿の湯温泉のところの神社ですが・・・あそこに行くと、硫黄のにおいがして・・・ついついゆで卵を食べたくなる私でした・・・。bleah
で、とんど祭りが14日ですから、もし、こちらにおられましたら、お正月飾りを燃やしてもらってはいかがでしょうか?

ところで、キララままさんのところは、TVは、どこからですか?
私のところは、関東からの電波が入らなくて、白河局からの電波です。
ですから、那須の情報が入りにくいんです。weep
でも、お互いに、情報交換して、那須ライフを楽しみましょうネ。happy01

>いつまでも、この可愛さを見ていたいです。。。

ホント!
いつまでも、この可愛さだったら、どんなに良いでしょうネ。

投稿: 管理人(虚無僧) | 2010年1月 5日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 些細な、笑い納め | トップページ | 初詣 »