« ドッグランへは、行ったけど・・・。 | トップページ | アイコンタクト »

ちょっと、いっぷく。

皆様は、柿は、お好きですか?
私は、ちょっと硬めも好きですが、やわやわ・・・とろとろも、大好きです。
 
そんな私が、これが嫌いな訳ないでしょsign03 bleah
それは、「あんぽ柿」です。

Bulog2010112


甘いあんぽ柿を、渋めの煎茶といただきました。
大変おいしゅうございました。

 
どうぞ、あなたも、ご一緒におくつろぎ下さいマセね。 japanesetea
 
 
 
☆:;;;;;;:☆ ピアス君の里親さん募集中! ☆:;;;;;;:☆ 
   ______________________________________________________ 
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
   ______________________________________________________ 

|

« ドッグランへは、行ったけど・・・。 | トップページ | アイコンタクト »

コメント

はじめまして。
「パピヨン倶楽部」を検索していたらここに
たどりつきました。
ただいま、パピヨンの友達探しをしています。
柿は私も好きです。
かたい柿、やわらかい柿、なんでも好きです。
昨日「あんぽ柿」食べました。値段は高いですね。
ただたべすぎは要注意です。
血圧の高い人はおすすめです。
私は血圧は低いのですが、柿は大好きです。
スーパーに行くとすぐに買います。
しかし、パピヨン六匹はすごいです。


投稿: ロムまま | 2010年1月15日 (金) 11時07分

 ロムまま様へpencil

はじめまして、ロムまま様、
私は、管理人の「虚無僧」ですが・・・実は、雑念だらけのおばさんです。

パピ友をさがしていて、こちらに書き込みをして下さったそうで・・・嬉しいです。shine
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

さて、ロムままさん家にも、可愛いパピヨンがいましたね。
それに、ロム君・・・12歳ですよね。
我が家の犬達も、ロム君みたいに、長生きして欲しいです。

ところで・・・あんぽ柿、食べたのですネ。happy01
美味しいですよね~。
自分で買うには高いので・・・これはいただいた物ですヨ。
なので、余計に美味しかったのかも?wink

パピヨン6匹、すごいですか?
我が家が大豪邸で、私が、大金持ちで・・・何より、ず~~っと若かったら・・・パピヨン100匹飼いたかったです。
・・・私って、それほど、パピヨンが好きかもsign02heart04

投稿: 管理人(虚無僧) | 2010年1月18日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグランへは、行ったけど・・・。 | トップページ | アイコンタクト »