« 初めての首輪 | トップページ | チビさくと、チビゆり »

ちょっと、いっぷく。眼にも、いっぷく。

時々、喫茶店なんかでいただくホットサンド。
美味しいですよネ。

・・・と、今日、ふと立ち寄ったホームセンターで、セール中のホットサンドメーカーを見つけました。
もちろん、買いましたワ。
wink

帰って、早速、作ります。
一つは・・・私の大好きな、粒マスタードたっぷりのエッグサンド。
そして、もう一つは・・・BLTサンド。

Bulog2010122a

この、焼け色が・・・パリパリ感が・・・なんとも、大変おいしい、ランチとなりました。sign03

それと・・・窓辺に「満開近し」の、シンビジュームのサラジーン。


Bulog2010122


眼にも、大変おいしいでしょsign03
 
どうぞ、あなたも、ご一緒におくつろぎ下さいマセね。 tulip
 

 
☆:;;;;;;:☆ ピアス君の里親さん募集中! ☆:;;;;;;:☆ 
   ______________________________________________________ 
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
   ______________________________________________________ 

|

« 初めての首輪 | トップページ | チビさくと、チビゆり »

コメント

家にもあります。ホットサンドメーカー。
とけるタイプのスライスチーズをはさんでも美味しいよ。(ハムやキャベツの千切り等と一緒に)

最近使ってないなぁ~。
よそのを見ると食べたくなりますね。
台所の吊り戸棚の高いところにあるはず…
出してみようかな?

サラジーン、一年に何度咲くのかしら?
確か春にも秋にも咲いていたような?
お手入れがいいのね!

我が家もシンビジュームが咲きはじめましたが、ソファーの後ろに追いやられて(そこが日当たりがいいので)ほとんど見えません。

投稿: パピママJUN | 2010年1月23日 (土) 17時29分

ホットサンド 美味しそう!
サラジーンも可愛いですね。春の予感。
でもでも
私の目が釘付けなのは・・・・

サラジーンの横のドルくんゆりちゃんeye
すごーいです。
虚無僧さん さすが!手仕事の巨匠!
飽きてほったらかしてある「まるの頭」が・・・
続きを作ってもらえません?lovely

投稿: まるマ | 2010年1月23日 (土) 18時33分

サンド!美味しそうですね~
そういえば我が家にもあるんです。ホットサンドメーカー。
なにかのお返しでカタログから好きなものを選べることがあって
この際だからわざわざ自分では買わないようなものを選ぼう・・・!
とホットサンドメーカーにしました(笑)
届いた頃はせっせと作って食べていたのに最近じゃ存在も忘れていました・・・(^^;)
せっかく思い出したから棚の置くから引っ張り出してみます^^

投稿: にっしー | 2010年1月23日 (土) 19時47分

 パピママJUN様へpencil

ホットサンドメーカーは、お料理上手の貴女なら、きっと、お持ちだと思っていましたヨ。
でも、最近は使っていないとの事・・・改めての再現は新鮮かも・・ネ。happy01

サラジーンは、年2回、楽しませていただいていますよ。
ありがとうございます。
2005年・・・あれから、4年以上ネ。

ところで、パピママJUNさんの家のシンピジューム、以前ブログで拝見しましたが、すごく綺麗でしたネ。
また、見たいです。happy01

 まるマ様へpencil

>飽きてほったらかしてある「まるの頭」が・・・続きを作ってもらえません?

お忙しいから、なかなか先に進めないのですネ。
でも、ドッグカフェで、お茶を飲みながら、チクチクなんて・・・なんて素敵なんでしょう!・・・と、思っていますヨ。

ところで、我が家のモデルは、大変なんですよ。
私がチクチクしている横で、ずっと待機してなくてはいけません。
そして、しょっちゅう、頭や体をなでまわされ、耳の付き方とか、額と鼻の角度など・・・何度も点検されて・・・。

つまり、見本がそこにいて、やっと、あれくらいの作品です。
で、「さくら」もとりあえずできましたから、近々UPしますから、また見て下さいね。

それで・・・私がマルちゃんの続きを作るとなると・・・1ヶ月くらいは、お預かりしなければ、ネ。
・・・それでもできるかどうかわからないけど。coldsweats01

 にっしー様へpencil

おお!
にっしーさん家にも、眠っているのですネ。
そして・・・その後、ホットサンド、もう食べましたか?
実は・・・私も、すぐに、マイブームが去ってしまいそうな予感です。coldsweats01

我が家は・・・電気調理器って、案外、しまい込んでしまって使わなくなる物って多いです。
ジューサーとか、たこ焼き器とか・・・。
勝間さんが言うように、いつも電源を入れておけばいいのでしょうけど・・・そうして、いくつもの電気製品を、手近に置いておくスペースもないし・・・。
悲しいかな、この子も、近々、棚の奧に行く運命の様ですワ。wobbly

投稿: 管理人(虚無僧) | 2010年1月24日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての首輪 | トップページ | チビさくと、チビゆり »