« 「ドル」と子犬たち | トップページ | 雪の林 »

初夢

一富士 二鷹 三茄子・・・皆様は、どんな初夢でしたか? 
 
私は、昨夜、やっと初夢を見ました。 
 
それは・・・
 
お財布を・・・なくした夢・・・
 
フ・キ・ツ・・・。 sad

 


☆:;;;;;;:☆ ピアス君の里親さん募集中! ☆:;;;;;;:☆ 
   ______________________________________________________ 
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
   ______________________________________________________ 

|

« 「ドル」と子犬たち | トップページ | 雪の林 »

コメント

はじめまして
ぽぽちさんのところから遊びに来ました。
子犬ちゃん達の成長をまとめ読みさせていただき
ほんわか幸せな気持ちになりました。
ピアスくん 新しい家族との素敵な出会いをお祈りしています。

投稿: もこ母 | 2010年1月12日 (火) 16時38分

 もこ母様へpencil

はじめまして!
もこ母様、
ダイゴ君のところからいらして下さったそうで、ありがとうございます。<(_ _)>

私は、虚無僧と名乗っていますが、極普通の、無宗教のおばさんです。
ああっと・・・ちょっとだけ変わっているかも知れませんが・・・(^^)ゞ
ともあれ、今後ともよろしくお願いします。

もこ母さんのところは・・・推察するに、もこちゃんと言う愛犬がいるのですか?
そして、それが、パピヨンだったいいけど・・・と、思っています。

さて、ブログを読んでいただいたようで、嬉しいです。
それから、ピアス君の将来も祈って下さって、ありがとうございます。

子犬は、可愛くもあり、また、生命力がみなぎっていて、毎日が刺激的です。
もちろん、イタズラで嘆くこともありますが、こんな楽しい時間を過ごせることに、感謝しています。

また、頑張ってUPしますので、また、覗いて下さいネ。

投稿: 管理人(虚無僧) | 2010年1月13日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ドル」と子犬たち | トップページ | 雪の林 »