« 生後1ヶ月と一週間 | トップページ | デッキへの道 »

プリンターが・・・

きょうは、お二人の方に、郵便物を送りました。
既に、内容はご存じですから、メモ程度のお手紙を添えることにしました。


ところで、特に最近の私は、漢字が思い出せません。
日頃から、手書きから離れて、PCばかりと言う事もあると思うのですが・・・。 
それで、ついついPCに頼ってしまいます。
 
それは、かなり失礼かとも存じますが・・・手書きをすると、せっかく頭の中で考えていた文章が、「ええっと、この漢字はどうだったかしら?」と躓くたびに、すっ飛んでしまい・・・なかなかはかどりません。

また、書き損じも多くて・・・それは、乱筆極まりない物となり・・・そうなると、もはや、どちらが失礼だか・・・catface

どうせ同じ失礼なら、せめて字ないと美しく・・・。

と、言うことで、プリンターは、絶対必要なのですが・・・そのプリンターのご機嫌が、今日は、とても悪い・・・coldsweats02

何とか、お一人の方のを印刷し終え、お二人目のを印刷しようとしたら、GAギ~~~!!thunder と、断末魔の叫び声の様な、世にもおぞましい音を立てて・・・壊れた・・・ξ shock

・・・し・よ・つ・く!

ともあれ、あとの一人の方には、申し訳なかったのですが・・・たどたどしい字で、お手紙を書きました・・・。
ンが・・・頼むよ!プリンターくんsign03

  *今日の体重* (5月14日) 生後1ヶ月8日 

第1子 八重子 ・・・730g(昨日比:+5g)
第2子 たろう君・・・965g(昨日比:±0g)
  
   ______________________________________________________ 
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

   ______________________________________________________

|

« 生後1ヶ月と一週間 | トップページ | デッキへの道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生後1ヶ月と一週間 | トップページ | デッキへの道 »