« 銀くんとダリアちゃんの、今日 | トップページ | バラの管理 講習会 »

動物取扱責任者研修会

今日は、動物取扱者の研修会がありました。

私は、もう繁殖はしないつもりでしたので、動物取扱業登録番号もお返ししようと思っていましたが・・・行って参りましたヨ。

Bulog2010107

そして、
①ペット小売業界の現状
②口蹄疫について
③人と動物の共通感染症について
を、勉強しました。

②の口蹄疫は、家畜保健衛生所の獣医さんのお話で、実際現場に行かれた方からの話しでしたから、とても説得力がありました。


   ______________________________________________________ 
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

   ______________________________________________________

|

« 銀くんとダリアちゃんの、今日 | トップページ | バラの管理 講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀くんとダリアちゃんの、今日 | トップページ | バラの管理 講習会 »