« 2011年、新年♪ | トップページ | 「さくら」12歳 »

元旦を過ごす。

2010年の大晦日は、昨日の雪の上に、また、雪が積もって・・・

Bulog201111a

ところが、午後からすごい吹雪となりました。 typhoon
大荒れの、激動の2010年の〆にふさわしいと言えば、そうなのですが・・・。
 think
 
          sun   sun   sun 
 
そして・・・その翌朝
・・・つまり、元旦ですが・・・
外には、沢山の枝が散乱していましたが・・・静かに明けた2011年。

 

ドルに挨拶する仔犬達。
 
いまどきの子供ですから、
「あけおめ~!」とでも、言っているのでしょうか?

ドルは・・・はっきり言って、迷惑、面倒・・・いい加減にして欲しい様子です。coldsweats01

Bulog201111f

もはや、半分怒っている「ドル」です。 pout

Bulog201111g
 
 
さて、元旦の犬達・・・と言っても、いつもと、変わらないのですが・・・こんな感じで過ごしましたヨ。

Bulog201111h

          Bulog201111i

Bulog201111j

          Bulog201111k

Bulog201111l

しかし、室内で 暴れる 遊ぶには、限度があり・・・その後、元気が有り余っている「那須乃」と「たろう」と「八重子」を庭で遊ばせましたヨ。

Bulog201111b

          Bulog201111c

Bulog201111d

          Bulog201111e

こうして、特別な日のような、いつものような元旦は、賑々しく過ぎて行きました・・・。
一年の計と言われる元旦・・・この1年も、ずっとこうなのかしら?coldsweats01


   ______________________________________________________ 
   
        ☆:;;;;里親さん募集中!;;;;:☆  
たろう君 ヴィータ君 シエロ君 銀くん 

Satooyabosyuu201011a
   
只今わが家では、↑の仔犬の里親さんになって下さる方を募集しています。
お問い合わせ等は、 ここ を、クリックして下さい。

   ______________________________________________________ 
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

   ______________________________________________________

|

« 2011年、新年♪ | トップページ | 「さくら」12歳 »

コメント

新年おめでとうございます

矢張り雪の新年ですね
今年は那須へは行かずに熊谷で過ごしています

今年も読ませていただきますね。

投稿: バイオレット | 2011年1月 2日 (日) 14時39分

ドルパパ、那須乃ママ、
明けましておめでとうございますvirgo
那須は寒そうですね!
リリアは今日、暖かかったので、新しいママにシャンプーしてもらいましたconfident
爪切りも耳掃除もドライヤーもお利口にできましたnote
ふわふわのいいにおいになりましたよ!
ウンチもシートで出来るようになってきましたhappy01
今年、那須乃ママ位に大きくなるかな?
リリアは毎日、大食欲でちゅdelicious

投稿: リリア | 2011年1月 2日 (日) 20時20分

 バイオレット様へpencil

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

こちらは、決まったように年末~新年にかけて雪が降りますね。
でも、今日3日は、だいぶんとけましたよ。
よく見ると、梅のつぼみがわずかにふくらんで来たような・・・新春とはよく言ったものです。
でも、早く本格的な春が来ないかなぁ・・・confident

 
 リリアちゃまへpencil

初めてのお正月ですね、おめでとうnote
早速、綺麗にしてもらったのですね。
それはそれは綺麗になったことでしょう。
ブログエンゼル達の宴☆
での写真のUPを楽しみにしています。

ところで、ブログの、おむつ姿も、なかなかでしたネwink
リード姿も、りりしかったですネ。
これからも、好き嫌いを言わず、しっかり食べて、元気に過ごせますように。(*^_^*)

投稿: 管理人(虚無僧) | 2011年1月 3日 (月) 08時42分

新年 明けましておめでとうございます
本年はグラ・アイ虚無僧様にあまり心配おかけする事なく 元気で楽しいお話しばかりをお伝えできればと願っております
どうぞ宜しくお願いいたします。

ダリアちゃん 巣立って行ったんですね~
素敵な飼い主さんと巡り会えて新しい年を迎えたんですね~@^ェ^@

虚無僧様のお宅は コパピちゃん達もやんちゃ盛りでとても賑やかな御正月ですね^;ェ;^ ワン!
ドルパパ頑張って~!(^u^)プププ

投稿: ターチャ | 2011年1月 3日 (月) 09時56分

新年あけましておめでとうございます。

やっぱりそちらは雪なんですね。隣の県なのにこの差がすごい。
ワンちゃんたちにとってはそんなの関係ないみたいですが。
雪の中でも元気に走り回って。微笑ましいです。
部屋に戻れば薪ストーブがあるからすぐに温まりますよね。

月末にそちらに行く予定ですが、これ以上の雪を覚悟しないと
いけませんね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: マリンママ | 2011年1月 3日 (月) 11時11分

あけましておめでとうございます。
新居でのお正月、ステキですね。
マナとアリスを連れて飛んでいきたい気分です。

パピヨンには雪がよく似合いますね。
こちらでは少しちらつきましたが積もるほどではありませんでした。
マナとアリスは雪が大好きなのよ!
今シーズンも一度くらいは雪遊びをさせたあげたいものです。
ミリは15歳ノアはもうすぐ13歳、高齢チームはさすがに寒いのは嫌みたいです。でも、おかげさまで元気です。

今年はチャンスを見つけて新居にお邪魔したいです。
会いたいわ~。 以前のように夜中までおしゃべりする体力は無いけど……

投稿: パピママjun | 2011年1月 3日 (月) 12時02分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

賑やかなお正月ですね。
ドルくん、可愛い仔パピ達にたじたじですね。
幸せな年になりますように♪

投稿: 昴ママ | 2011年1月 3日 (月) 17時13分

おそくなりましたが、
あけましておめでとうございますm(__)m

サボりまくりのブログでご心配をおかけしております(>_<)
ニーチェもドイルも元気に過ごしていますよ。
少々UPしましたのでまたお暇なときにおいでください。

2011年が虚無僧家とパピヨンたちにとって良き一年となりますように!!

投稿: toppu | 2011年1月 5日 (水) 22時59分

こんにちわ。
はじめまして☆

こんなサイトがあったんですね・・・!
子犬君たち皆、可愛いです☆

我が家ではマリリンがお空に行き、
淋しい時に声を掛けてもらってパピヨンを2匹買い取りましたが、
なんか、混ざってる。。。って感じです。
もうチョット早ければ。。。

終わったことは仕方ないのですが、心残り!!!
また覗きに来ますので、宜しくお願いいたします☆

投稿: マリリンパパです。 | 2011年1月 6日 (木) 05時52分

 ターチャ様へpencil

明けまして、おめでとうございます。
昨年、一昨年と、ターチャさんには、厳しい年だったですね。
でも、今年こそは、どうか、素晴らしい年でありますように。
ダリアちゃんは・・・今では、リリアちゃんですが・・・グラアイちゃん達に負けないくらい愛されている様子。
本当に、素敵な飼い主さんに巡りあえて、私も心から喜んでいますヨ。

>虚無僧様のお宅は コパピちゃん達もやんちゃ盛りでとても賑やかな御正月ですね^;ェ;^ ワン!

ハイ、まったくもって!
賑やかなこと、この上ないです。
でも・・・面白~いhappy01


 マリンママ様へpencil

明けましておめでとうございます。
そちらは、雪は無いですか?
こちらの方が南なのにね、でも、山だからかな?

雪が積もると、わが家の庭は、却ってその方がいいんです。
足が汚れないですからネ。
降るなら降れ!って、気持ちです。snow

さて、月末に、こちらにお越しになるのですね。
一番寒い頃ですから、しっかり、暖かい服装でおいで下さいね。
それで、お会いできる時間は、とれるかしら?
また、マリンちゃんにも会いたいナ~。heart04


 パピママjun様へpencil

古いケド新居・・・のお正月は、何やかにやとバタバタして、気づいたら、もう、1週間が過ぎてしまっていましたヨ。
こんなに時間が早く過ぎてしまうなら、貴女とお会いできる日も、すぐそこね。note
喉を鍛えて、楽しみにお待ちしていますネ。

さて、ミリちゃん達、元気で何よりです。
全部のワンコと会いたいケド・・・でも、マナちゃんやアリスちゃんを一緒に連れて来ていただけるなら、私達は勿論、「ドル」パパも喜ぶわね。

こちらは、冬も良いけど、4月の桜の時期もいいんですよ。
それから新緑も。
梅雨は、さすがに×だけど・・・その後の夏は・・・去年は異常に暑かったけど、何しろ避暑地ですし・・・そして、秋もよいです。
どの時期を、貴女と過ごせるのかな?shine


 昴ママ様へpencil

明けましておめでとうございます。
昴ママさんご一家にも、どうかステキで幸せな年でありますように。

さて、わが家の「ドル」が仔犬に圧倒されているように、昴ママさん家の雪ちゃんも、こっちゃんに、圧倒されていましたね。
この子達のこの1年の成長も楽しみな年ですよね。
では、新たな年もどうぞよろしくお願いします。


 toppu様へpencil

明けましておめでとうございます。
最近哲学者のニーチェの事を、TVで耳にします。
全然知らなかったのですが、案外、実際に即した哲学とのこと・・・ちょっと読んでみようかとも思ったのですが、初心者にもわかりやすい入門書はありますか?

さて、あなたのブログ・・・美味しそうでしたね。
若い人達で集まって・・・いいな~confident


 マリリンパパ様へpencil

はじめまして、管理人の虚無僧です。
先ほど、あなたのHPを、ちょっと覗かせて頂きました。
写真の美しい事!
また、被写体がパピヨンってのは・・・チョ~個人的な意見ですが・・・すっごく好き!
マリリンちゃんは残念でしたが、これからは、ハッピー&ミルキーちゃんの成長が見れるのですね。
また、時々覗かせて下さいネ。
そして、今後とも、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

投稿: 管理人(虚無僧) | 2011年1月 8日 (土) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年、新年♪ | トップページ | 「さくら」12歳 »