« ヴィータを、通訳 | トップページ | 銀くん、時々走る、雨の日のこと。 »

「ヴィータ」、シティボーイになれるか?

昨日(8/14)、ヴィータの、新しい飼い主さんが決まりました。

これまで、お問い合わせ下さった方々、また、ヴィータの事を心配して下さった方々、やっと、ヴィータの赤い糸がたぐり寄せられました。
これまで本当に、
本当にありがとうございました。
 <(_ _)>
 
 
それで、記念写真を撮りましたよ。

1度塗りが終わったばかりの小さなデッキの・・・新しいイスの上でネ。

Bulog2011814a

「こちらのデッキは、初めてですね。
嬉しいですか?」

Bulog2011814d

「でも、ちょっと、寂しいですか?」
 
 
 
それから、家族写真も、ネ。

Bulog2011814b

親子で、こんな会話があったかどうか・・・sign02

          Bulog2011814c
 
 
さて、ヴィータは、これから、東京の墨田区のお花屋さんで暮らします。
そこには、まめちゃんと言う先住犬で、看板娘が居ます。

まめちゃんとは、すぐに意気投合したのですが、人見知りするヴィータのこと、新しい飼い主さんとはどうかな?
と、心配でしたが、その夜のメールでは、飼い主さんのお膝でのんびり過ごしているとの事。
安堵した次第です。

Bulog2011814

ヴィータ君、これからは、環境がガラリと変わる生活だけど、どうか、新しい飼い主さんに、いっぱいかわいがられて、ヴィータ君も、幸せをいっぱい運んであげて下さいね。

   ______________________________________________________ 
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

   ______________________________________________________

|

« ヴィータを、通訳 | トップページ | 銀くん、時々走る、雨の日のこと。 »

コメント

わ~~っ。ヴィータ君の里親さん決まったんですね。
おめでとうございます。バンザーイ∩(≧∇≦)∩

東京ですか。寂しくなっちゃいますね。
でもヴィータ君が幸せになってくれれば…

家族写真のヴィータ君、うれしそうですね。

投稿: マリンママ | 2011年8月15日 (月) 13時47分

ワ~、おめでとうございますhappy01
ヴィータ君、すごく可愛いのに、ちょっと時間がかかって、心配してました!!しかも、人見知りとか最近書いてあったので・・・シティボーイ、充分なれますともupそれに、可愛いおねえちゃまもいるんですねheart01
ヴィータ君、末永く幸せに暮らしてください!

投稿: 紫姫 | 2011年8月15日 (月) 15時25分

遅れましたが、その節は大変お世話になりありがとうございました。
初めてお会いしたにも関わらず、とても気さくにお話をして下さってもっと一緒にお話をしていたかったです。
それと、私の大好きなヴィータ君を抱っこさせてくれてありがとうございます。
あの柔らかな温もりは今も忘れませんよ。

ところで、ヴィータ君に里親さんが決まったんですね!
それも東京だなんて・・。
ホントにシティーボーイになっちゃったんですね~。
嬉しいような、少し寂しいような何とも言えない気持ちなんですが本当に良かったですね。
ヴィータ君、美人なお姉ちゃまと仲良く暮らして下さいね❤

投稿: ボスてんちゃん | 2011年8月16日 (火) 13時02分

ヒロガーデンの内海です。
先日はお世話になりました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごせました。

翌日、東京までお疲れ様でした。
ヴィーダ君、新しい里親様と仲良くされているようで何よりです。
でも、ちょっと寂しくなるのでは?
写真で改めて見ると、パピヨンかわいいですね。
里親探し、お疲れ様でした。

投稿: Utumi | 2011年8月16日 (火) 17時09分

ヴィータ君の里親さん決まったんですね! w(゚o゚)w
よかった、ほんと良かったですね。happy01

この前の話を聞いて、ヴィータ君は先住犬のいる家が
いいのかな?と思っていました。
先住犬のまめちゃん可愛いですね~ heart01
飼い主さんとも大丈夫そうでよかったですね。scissors


投稿: ぽぽち | 2011年8月16日 (火) 20時29分

もう行かれたのですね、墨田区へ

お友達も居て良かったですね

投稿: バイオレット | 2011年8月16日 (火) 20時56分

ヴィータくん おめでとうございます\(^o^)/
おねえちゃま?がいるなんて良かったねheart
それともヴィーくん パパになるのかな?
かわいいまめちゃんと仲良く幸せにね。

投稿: まるマ | 2011年8月17日 (水) 09時54分

皆様、ヴィータ君のこと、ありがとうございました。
お陰様で、優しい飼い主さんと巡りあえて、本当によかったです。
新しい飼い主さんは、これを機会にHPを作られておられますが、今はまだ、テスト中・工事中のところも多くて・・・でも、そのうち、リンクできるようになると、いつでも、ヴィータ君と会うことができますよネ。
私も、楽しみですけど、きっと、皆様も楽しみな事でしょうnote
 
 
 マリンママ様へpencil

マリンちゃんと、もう数回会うと、一緒に遊べそうでしたのにネ。
ちょっと寂しいです。
それに・・・ヴィータ君は、我が家では、二枚目半のキャラでしたので、やはり、何か気が抜けたような感じです。

>家族写真のヴィータ君、うれしそうですね。

この明るさが、そのまま新しい飼い主さん家で、発揮して、かわいがられるといいと願っています。
 
 
 紫姫様へpencil

そちらは、暑いでしょ?
でも、セピアちゃんが帰ってきて、楽しさ倍増ですね。

さて、ヴィータ君の事、心配して下さって、ありがとうございます。
私も、この子は綺麗な顔だと思っていたのですが・・・それは、きっと親の欲目ネ!と、あきらめていたのですが・・・その様に感じて下さる方がおられていて、嬉しいです。
人見知りは・・・まずは、新しい飼い主さんには、スッカリ懐いているようですから、この調子で、だんだん広がって、人慣れしてくれると良いのですが・・・。
 
 
 ボスてんちゃん様へpencil

コメント頂くのって、初めてですよネ。
いらっしゃ~いnote

さて、その節は、こちらこそ、ありがとうございました。

また、ヴィータ君を抱っこして下さって・・・ヴィータ君は、いろんな人に抱っこしてもらって、少しでも人に慣れさせたかったので、抱っこして下さったこと、とても感謝しています。

それにしても、とても優しい感じのご夫婦に、私も、もう少し、つちの子に優しくしなくっちゃ!と、ほんの少し反省しました。coldsweats01
 
 
 Utumi様へpencil

こちらへのコメント、初めてですよネ、いらっしゃいませhappy01

さて、先日は、こちらこそ、お陰様で、暑気払いできました。
また、何か理由をつけて・・・一緒に、飲みましょうネbeer

ところで、ヒロガーデンさんには、「里親さん募集」のポスターを、長い間、貼らせていただいて、ありがとうございました。
お陰様で、シエロ(ココ)君は、極近くに行き、いつでも会える所に行くことができました。

そして、今回、ヴィータ君が決まり・・・明日辺り、お礼に伺いたいと思います。<(_ _)>
 
 
 ぽぽち様へpencil

やはり、犬を飼うのが初めての人でしたら、この子が自分に懐いてくれるのか?と、不安だったと思うんですネ。
その点、パピヨン経験者ですから、受け入れて頂けたと思います。
今では、ひとときも離れたくないようで、後をついてまわっているようですよ。coldsweats01

先住犬のまめちゃんは、人間にも愛想がよくて、実物はもっともっと可愛いヨlovely
 
 
 バイオレット様へpencil

はい、お陰様で、元気に行きました。
まめちゃんとは、思った通り仲良くできてよかったのですが、新しい飼い主さんとは、どうかな?・・・と言う不安をよそに、よく懐いているようです。
でも、ご家族の他の人には、まだのようですけど、だんだんと人に慣れていって・・・いずれは、墨田区の人全員に、しっぽが振れるといいけどな~dog
 
 
 まるマ様へpencil

ここのところ、熱帯夜が続いていますが、お元気ですか?

さて、ヴィータ君は、パパになれるといいけどネ。
でも、まずは、まめちゃんや新しい飼い主さんや、そのご家族の方々にかわいがられる事ですよね。
まるちゃんの様に、ネ。heart04

投稿: 管理人(虚無僧) | 2011年8月17日 (水) 20時19分

ヴィータ君の新しい出会いに乾杯~!

お花屋さんですか~cherryblossom

グラ・アイも年に一回は実家で花売り娘してますが 人懐こすぎるグラより ポーカーフェースのアイの方が看板犬にはむいてるようですよププッ ( ̄m ̄*)

ヴィータ君もきっとお花屋さんのお客様のあいだで人気者になることでしょ~(*^ ^* )V

幸せになってねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

投稿: ターチャ | 2011年8月20日 (土) 13時58分

 ターチャ様へpencil

ヴィータ君のこと、ありがとう!
「ドル」と「あおい」の兄弟姉妹としては、アイちゃんの最後の弟のヴィータ君ですが・・・ターチャさん家のご実家と同じお花やさんに行った事、不思議な縁ですネ。

>ポーカーフェースのアイの方が看板犬にはむいてるようですよププッ ( ̄m ̄*)

おお、そうなんですね。
ヴィー君、嫌がらず、せめて、ポーカーフェースになれるといいですよネ。
そして、人気者になって、「あげman」に、なって欲しい物です。happy01

投稿: 管理人(虚無僧) | 2011年8月22日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヴィータを、通訳 | トップページ | 銀くん、時々走る、雨の日のこと。 »