« 四つ葉のクローバー | トップページ | 最高気温更新中 »

「ドル&ゆり」 15歳になりました。

今日、お誕生日を迎えた 3匹 2匹と1人です。

Blog2015716dsc08106


夫「つちのこダンディ」(以下、「つちのこD」)は、
2匹よりも何倍も年が多いのに、
「ドル&ゆり」の方が、年上です。sign02
 coldsweats01


まずは、犬達。
お誕生日、おめでとうheart04

Blog2015716

2匹揃って、お誕生日を迎えられることが、どんなに嬉しい事か

5月末までは・・・、
どんなに、この日が来るのを、切に、切に望んでいたとしても・・・
決して来ない日であろうと、覚悟していましたから。

 
「ゆり」難関突破、よく頑張りました。
「ドル」は、耳や目は、だいぶん弱くなりましたが、元気です。

Blog2015716dsc08081

もう、すっかり、おじいちゃん&おばあちゃんですが、ゆったりと老後を過ごせています。


さて、今年の手作りは・・・、
2匹の大好物を芯に、ジャガイモを巻いた「巻き寿司」・・・とは言え、味付けが無いので、「巻き寿司風」と言うべきかもネ?wink

Blog2015716dsc08099

皆、アッという間に食べてしまって、
「もっと味わって食べて欲しいナ~」と思っていたら、
歯の無い「ゆり」が、海苔が切れずに困っていました。

手で、小さく裂いてあげると、嬉しそうに食べ・・・全員、完食しました。


・・・で、これは、今朝のでき事。
 


お昼は、「つちのこD」と、お食事に行きました。

ランチとお風呂がセット、「山水閣」で、です。

Blog2015716a


我が家からですと、車で5分くらいの極近ですが・・・、
お昼から、温泉につかり、お酒を召した「つちのこD」には、
良いお誕生日になったかな?

また、来年のお誕生日も、行きましょうネ~notes
あなたの年金で。
 bleah


 
   ______________________________________________________ 
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
   ______________________________________________________


|

« 四つ葉のクローバー | トップページ | 最高気温更新中 »

コメント

ドルくん、ゆりちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
ご主人さま、おめでとうございます。
ゆりちゃんが苦難を乗り越え、15歳になったことは、嬉しいです。

温泉と美味しい食事、羨ましいね。

投稿: 昴ママ | 2015年7月23日 (木) 10時03分

 昴ママさまヘpencil

夫と、ドル&ゆりのこと、ありがとうございます。
おかげさまで、今年もお誕生日を迎えることができました。
特に、ゆりに、この日が迎えられた事・・・私も、すごく嬉しいです。
次は、16歳。
昴君も、一緒に迎えましょうネ。

さて、お食事は、こんなときですから、奮発しましたよ。
お風呂は・・・
那須は温泉地ですから、それに違わず、ココも、なかなか良いお湯でした。
写真も撮ったのですが、お目汚しになるので、あえて、UPしませんでしたヨ。happy02

ところで、北海道にを旅行されたのですね。
帯広にいる頃、紫竹ガーデンは、何度か行きました。
紫竹さんも、お元気そうで・・・ファッションは、相変わらずネ。(^_-)
六花亭は、我が家と近かったので、来客とか、手土産とかで、よく買いに行っていたのを思い出しましたヨ。

投稿: 虚無想 | 2015年7月23日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四つ葉のクローバー | トップページ | 最高気温更新中 »