« 悲しみの那須 | トップページ | 爆弾を抱えた「ドル」 »

7歳の誕生日・・・たろう

Blog201746a

「たろう」7歳を迎えました。

↓両親との記念写真。

Blog201746dsc03514


7年前も、こんな天気だったでしょうか?
今日も、暖かく、いつも通り元気に遊ぶ犬達です。

↓「たろう」

Blog201746b

↓弟「銀」

Blog201746e

↓「ドル」父の妻ですから・・・義理の母?
「あおい」です。

Blog201746dsc03477

↓「ゆり」叔母さんです。

Blog201746d

↓「ドル」父です。

Blog201746c


母「那須乃」の写真はブレブレで、UPしませんが、それほど、元気に走り回っていましたヨ。

   
 
そして、集合写真を!

「モカ」を失って、2週間、1匹少ない集合写真は、悲しい・・・。

Blog201746dsc03472

ケド、今日は、「たろう」の誕生日。

Blog201746dsc03480

記念日なので、「伊王野」の道の駅に、行きました。

ここには、おおきな二連水車があり、
水車小屋には、これまたおおきな石臼があり、
それで、蕎麦を挽いて・・・
職人さんの打ち立ての蕎麦を食すことができます。

Blog201746f

「たろう」も、少し食べて、お祝いしました。 birthday

Blog201746g


   ______________________________________________________ 
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  

|

« 悲しみの那須 | トップページ | 爆弾を抱えた「ドル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悲しみの那須 | トップページ | 爆弾を抱えた「ドル」 »