« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

羊毛フェルトで、「ドル」再び

「ドル」が亡くなって、一ヶ月と一週間。

「ドル」とうとう戻ってきましたsign03
青年の頃の「ドル」としてsign03

技術不足で、目がちょっと小さくて重いけど・・・それは、寝起きの「ドル」と言うことで。  

Blog2017630

「ゆり」とのツーショットも復活sign02

Blog2017630dsc04200

だいたい、実物大にできました・・・いや、ちょっと背が高いか?

と、まあ、もう少し、手直ししたいところもありますが・・・
とりあえずは、戻ってきたことにします。
 happy01
  


さて、他の5匹の犬達も、元気です。

来月には17歳になる「ゆり」

Blog2017630dsc04190

           Blog2017630dsc04191

「ゆり」は、耳はほとんど聞こえず、目も悪く・・・網戸が見えなくてぶっつかる事もあります。
少々ボケ気味ですから、まさか、それで、ぶっつかってる?って事はないと思うけど・・・。

食事は、4回食で、元気です。


↓おもちゃを見つけて、独占している「たろう」です。

Blog2017630tarou


↓お庭、大好きな「銀」です。

Blog2017630dsc04187

他の2匹は、写真がうまく撮れてなくて、割愛。

そして、集合写真です。

Blog2017630dsc04185

今や、フルメンバーは5匹・・・寂しくなりました。


   ______________________________________________________ 
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  

| | コメント (6)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »