« 2017年6月 | トップページ

「ゆり」だけの、17歳

Blog2017716

今日は、「ゆり」と「ドル」のお誕生日。
でも、「ドル」は、2ヶ月前に、あの世に旅立ちましたので、17歳からは、「ゆりだけのお祝いとなりました。

Blog2017716dsc04293

16歳まで、いつも隣にいた「ドル」がいないと、何だか不自然。

それで、羊毛フェルトの、「ドル」とのツーショットです。

Blog2017716dsc04306

やっぱり、こうでなくっちゃ!

改めて、「ドル&ゆり」お誕生日おめでとうsign03

記念の、集合写真です。cameraannoy

Blog2017716dsc04313

それで、お祝いの手作り食です。

Blog2017716dsc04330

キャベツやジャガイモ、大根やにんじん、ささみ等を、煮たものです。
「ゆり」は、歯がないので、砕いていますヨ。

「モカ」や「ドル」がいなくなって、いろんな物の数が減るのが、その度、寂しさを再確認させられます。

お誕生日お祝いのお皿も、5皿で済むのも、また、再び・・・。
 


さて、那須高原とは言えど、この時期は、暑い!

ほんの少しだけ犬達を庭に出してあげています。

Blog2017716a

「ゆり」も。

Blog2017716dsc04233


やはり、ここにも、「ドル」に登場してもらいましたヨ。 happy01

Blog2017716b

   ______________________________________________________ 
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  


| | コメント (6)

« 2017年6月 | トップページ