« 「まる」ちゃん、しばらく我が家に滞在します。 | トップページ | まるちゃんの、ささやかな送別会 »

まるちゃんと、一緒!

まるリンちゃん(=まるちゃん)が来て、10日以上が過ぎました。


親子3匹のショット・・・夢見ていたのですが・・・
「ドル」は、羊毛フェルトの「ドル」となりましたが・・・。

Blog2017812dsc04391s

若返った「ドル」に、ちょっとビビルまるちゃんです。happy01


それにしても、この間の、雨の多かったこと!
庭が乾いたら、庭で自由に走らせてあげたいと思うのですが・・・。

それで、お散歩は・・・
雨の上がったその合間を縫っての、道を歩くだけのお散歩です。

その時のお伴は、色々・・・で、今日は、「ゆり」以外の子達、全員でお散歩しましたヨ。

Blog2017812dsc04418


お散歩大好きな犬達です。

Blog2017812dsc04413

まるちゃんの飼い主さんのまるマさんは、術後、大変快調で、もしかしたら月曜日に退院かも?

この間に、まるちゃんは、色んな芸を見せてくれました。
こんな愉快な、まるちゃんとの生活も、あと少し・・・名残惜しいネ。


   ______________________________________________________ 
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  

|

« 「まる」ちゃん、しばらく我が家に滞在します。 | トップページ | まるちゃんの、ささやかな送別会 »

コメント

まるちゃん、ママがいないけど頑張ってますね!
まるマさんも術後順調にご回復されているとのこと、
何よりですね♡

つちのこさんもお散歩が上手ですね~~
さすが、八犬伝パパです(#^^#)

こちらも天気も、今日も小雨、明日も小雨で、思うようにお散歩ができていません。夜は涼しくてなんだか秋みたいな不思議な夏です。

まるちゃん、早くママに会えますように!

投稿: 紫姫 | 2017年8月15日 (火) 21時33分


 紫姫 さまへpencil

まるちゃん、頑張っているでしょ!
まるマさんも、頑張っているんですよ!
きっと、伝わるんですねheart04

さて、そちらも変な天気なんですね。
梅雨が終わってないのか、それとももう秋雨?って感じです。
8月の日照時間が、ここ栃木県は日本一短いそうですヨ。

それで、明日、まるちゃんは帰って行きます。
庭で元気に走らせてあげたかったけど・・・きっと、次でのお楽しみネ。happy01

投稿: 虚無想 | 2017年8月16日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「まる」ちゃん、しばらく我が家に滞在します。 | トップページ | まるちゃんの、ささやかな送別会 »