« まるちゃんと、一緒! | トップページ | 約一ヶ月ぶりに、庭で遊ぶ »

まるちゃんの、ささやかな送別会

明日、飼い主のまるマさんの所へ戻って行く、まるリンちゃん(=まるちゃん)。

せっかく馴れてきたのに・・・。

それで、記念写真を撮りました。

UPでも、可愛いでしょnote


Blog2017816a

今日も雨。

屋外とは言え、デッキの下。
やはり、お日様の光が欲しかったケド・・・


Blog2017816dsc04427

それにしても、どことなく「ドル」に似ている・・・

この表情・・・


Blog2017816dsc04429


そりゃそうだ!
「ドル」の娘だものね。

Blog2017816dsc04431


明日には、お別れですから、それぞれのドライフードに、気持ちだけ手作り食材を追加!

まるちゃん、即、完食でした!happy01

Blog2017816b

7月31日から今日で16日間、
元気で過ごしてくれて、ありがとう!

この間の、まるちゃんの頑張りが、まるマさんの頑張りのモトだったはず!

明日からは、また、一緒に暮らして、まるマさんの、笑顔や元気のモトでいて下さい。

そして、最後に集合写真を撮りました。


Blog2017816dsc04450

皆とも、違和感なく、並んで座れるようになりましたネ。


   ______________________________________________________ 
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  


|

« まるちゃんと、一緒! | トップページ | 約一ヶ月ぶりに、庭で遊ぶ »

コメント

まるちゃん帰ってしまって寂しくなりましたね。
今頃(現在の時間23時)はまるマさんと一緒に夢の中かな ^m^

まるちゃんも全員集合の写真にほんと違和感なく入ってますね。
きっと、那須で安心して皆んなと生活できたからなのではないのでしょうか。

う~ん、それにしてもいつも素晴らしい集合写真だな~lovely


投稿: ぽぽち | 2017年8月17日 (木) 23時16分

 ぽぽち 様へpencil

ホント、まるちゃんがいなくなって、寂しくなりました。
でも、まるマさんの家で、また、再び元気で楽しく暮らしているわけですから、喜ばなくっちゃネ confident

まるちゃんの集合写真、確かに、来たときとは全然違いますよね。
もう少し居れたら、もっと馴染めて・・・特に、那須乃とは遊べそうでしたが・・・。
ともあれ、経た時間が、この集合写真に表れたと、まるちゃんに感謝です。happy01

投稿: 虚無想 | 2017年8月18日 (金) 10時02分

この度は、2週間以上もまるリンを預かって頂いたお蔭さまで、2年間痛みに悩まされた、膝軟骨損傷(怪我由来)の、自家骨移植術を受ける事が出来ました。
もしこうして手術が出来なかったら、変形して行き、痛みは続き、老人化が進む所でした(・_・;
ちょっと若返った気分です。
その間、ぽぽちさんや紫姫さんにも励ましのお言葉を頂いていて、ありがとうございました😊。

まるリンは那須で手厚く面倒をみて頂き、昨日
元気に私の元に戻って来ました。

こうして送別会までして頂いていたのですね。
虚無僧さん、つちのこDさんに、感謝でいっぱいです。

投稿: まるマ | 2017年8月18日 (金) 10時16分

 まるマ 様へpencil

手術が無事終わり、あとは、リハビリだけとなって、おめでとうございます。
また、こうしてコメントできるって事は、PC直ったのかな?
もし、そうだとすると、二重におめでとうsign01ですね。

さて、昨夜は、久しぶりのまるちゃんとの夜、熱~~~く過ごせたのでしょうか?
まるちゃんも、子だくさん(犬だくさん)の、我が家で甘えられなかった分、沢山甘えたかな?

まるマさんの足が治ったら、また、こちらに遊びに来て下さいネ。
今度こそ、晴れが続いて、庭で元気に遊べるといいですヨね。
では、その日を楽しみに、お待ちしています。

投稿: 虚無想 | 2017年8月18日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まるちゃんと、一緒! | トップページ | 約一ヶ月ぶりに、庭で遊ぶ »