ニーチェ君と、メルちゃん

3月9日に産まれたので、「サンキューベビ-」と呼ばれた4匹のパピヨンベビーも、今年12歳を迎えました。

第一子の「ニーチェ」君 
第二子「モカ」
第三子「グラ」ちゃん 
第四子の「メル」ちゃん

第三子の「グラ」ちゃんは、2014年に、天国に召されましたが、
このたび「ニーチェ」君と「メル」ちゃんの飼い主さんから写真を頂きました。

現在の2匹をご覧下さいネ。

↓まず「ニーチェ」君。

Blog2016311nitye

白髪がなくて、きれい!
実は、左の目の下に、少しあるそうですが・・・
とても、12歳には見えないネ。

↓次は「メル」ちゃん。

Blog2016311meru

「メル」ちゃんも、昨年の秋に「乳腺腫瘍」の手術をしたそうです。
今では、すっかり元気だそうで・・・「メル」ちゃんも、若~いheart01
 

↓さて、4匹誕生の、12年前。

左から、第四子の「メル」ちゃん。
となりがが、第三子の「グラ」ちゃん。
そのとなりが「第二子の「モカ」。
そして、一番右が、第一子の「ニーチェ」君。 
・・・だと思う・・・coldsweats01

Blog2016311bulog201368a2004

勿論、母は、「さくら」

↓この写真は、私の大好きな、大好きな「さくら」の写真です。
わがままだったけど、とっても明るい性格で、人にも犬にも友好的だったネ。confident

Blog2016311dsc02156a

「さくら」も、2013年に、逝ってしまいましたが・・・写真って、いいよネ。
この写真を目にする度に、今でも、口元がほころびます。
 

ところで、この4匹の「サンキューベビー」ですが、生後数ヶ月で、それぞれの飼い主さんの所へ行き、現在はバラバラで生活しているます。
でも、私のアルバムには、こんな写真もあるんですよ~note

↓大人になった4匹の再会! 集合写真で~す。
ナンチャッテ、楽しんじゃっていましたヨ~heart04 

Blog2016311dsc04580

何を隠そう、これは、6年ほど前の、やり始めた頃の、羊毛フェルト人形なのです。
ハハハッ・・・下手よネ~ coldsweats01


で、今は、このレベル・・・。
ちょこっとは、上達したかナあ・・・・? wink

Blog2016311bell2

ちなみに・・・ ワイヤーヘアードダックスフンドです。
「つちのこD」は、「猿だ!」と言い張りますが・・・pout


 ______________________________________________________ 
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
   ______________________________________________________

グラちゃん, ニーチェくん, メルちゃん, 叔母「モカ」, 祖母「さくら」, 羊毛フェルト | | コメント (4)