「モカ」の四十九日・・・そして

今日は、「モカ」の四十九日。
我が家、ナンバー1の「忠犬モカ」ですから、きっと優秀な成績で天国へ行けるはず。

「副腎癌」でクッシングに苦しめられてからは、あまり笑わなくなった「モカ」ですが、これからは、また、あの幼少期やレディーの頃のように、一杯笑ってくださいね。

私も、貴女を思うとき、あの、笑い顔を思い出すようにします。


Blog20174dsc03439


さて、後先になりましたが、「モカ」を失ってから、沢山のかたから、メールやライン、コメントやお電話、お手紙、それから、美しいお花など頂きまして、本当に、心から御礼申し上げます。

頂きましたお言葉やお花に、どんなに「モカ」が喜んだ事か・・・また、私への励ましのお言葉や、私が大好きなお花・・・どれほど癒やされた事か・・・本当にありがとうございました。

お礼が、こんなにも遅くなってごめんなさい。

   
そして・・・そして・・・。

体調不良の「ドル」ですが、新たな病気になり、現在闘病中です。

17歳まで、あと2ヶ月・・・
その2ヶ月が、遙か遠くなってきました・・・。


   ______________________________________________________ 
   
↓↓↓にほんブログ村に参加しています。
この記事が面白かったら、クリックしてね。!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  

| | コメント (0)